全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 運営日誌

運営日誌

ブログの代わりに書いています

 

掲示板詳細
TITLE ポイントプレゼント中🎁&メールの件は解決しました📧
NAME mari@komorebi屋
  • 評点 0点  
  • Date : 2022-11-22 20:15:06
  • おすすめ おすすめ
  • Count : 80

再オープン後(本当は再々オープン後 )、初っ端からメールの件でご不便をおかけしましたm(_ _;)m


現在、テストを行ってメールが届くようになったことを確認しました。ご安心いただけたらと思います。



さて。

ショップを作るにあたって、作る側なのだからわかっていて当たり前のことを「初めての方にわかりやすく説明する」ってつくづく難しいなと感じました(^_^;)

盲点なのですもの💧


ご指摘やご連絡をいただき、ありがとうございます。

引き続き改善に勤しんでおります。


また、お祝いのメッセージやkomorebi屋のLINEに登録ありがとうございます(*^^*)

励みになっております。


新月の日も迫っておりますので、次のオラクルカードを3枚引いて、準備中です🎵

お楽しみいただけたらうれしいです。



システム変更となり、以前からご登録いただいていたお客様がこれまでお使いいただいていたパスワードでアカウントにログインできないといった状態で、パスワードの再登録等、お手数をおかけしております😥


まだログインされていない方は、ログインについてこちらをご一読いただいて、ログインとパスワードの変更をしていただけたらと思います。→komorebi屋のアカウントについて←


そして、申告制だった『ログインで300ポイントプレゼント』ですが、当店側でログインされた方を確認できることがわかりました。


さらに、ログイン後のマイページのポイントから『ポイント履歴』で詳細を見ていただけることがわかり😅(今頃ですみません💧)


ご連絡なしでもポイントをプレゼントできる形に変更しました。


ポイント履歴の詳細に『ログインありがとう300ポイント 』とあるので、ログインされた方はご確認ください(*^^*)

(※当店が手動でポイント進呈しますので、付与まで少しお時間をいただきます。1営業日以内にはプレゼントいたします)


また、


当店では以前より、新規アカウントご登録で、通常100ポイントプレゼントさせていただいていますが、リニューアルオープン&原石フェア期間中は200ポイントをプレゼント中です🎁


どうぞよろしくお願いいたします🌳✨

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル